2022.01.17 Monday

ヤフオクで前から欲しかったコミックをGETした。
残り時間5分で競合し相場よりチト高いくらいで終わった、
度々出てくるが、比較的に美本なので良かったと思う。

ネットをチョロチョロしていたら、
欲しかったコミックが古本屋サイトで売りに出ていた。
安価だったし、外面上で綺麗だったので即GETした。

昼間に髭剃りの替え刃を買った、14個入りだ。
14個もあれば1年以上の在庫だ、
高いけど、単価にするとかなり安い買い物になった。

かなり金を使ってしまった。
新しい仕事が入るかわからないので、
何かヤフオクに出品しようかと考えようかな。

スパイダーマンNWHの賛否を問う動画を観た。
よかった、僕と同じ否定派の意見が聞けた、
この動画では半数以上が否定派だった。

その動画でクローンウォーズのおかげでEP3が辛くなり、
ボバを観てしまうとEP2を見るのが辛くなる。
プリクエルがドンドン評価が高くなっていく。

それに比べ、MUCが全部観ないといけなくなる、
ドクターストレンジがスパイダーマンやワンダビジョンを
観ないと分からない展開になるのはよろしくない。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:14 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code