2022.01.23 Sunday

久しぶりに高尾まで60キロのライドをした。
少し暖かったのか、手がそんなに冷えなかったし、
いつもよりライドをする方が多いと感じた。

高尾のファミマで明太子パスタを食した。
復路は下流に向かうので楽なはずだが脚がパンパン、
最後はかなり息があがってしまった。

ジムで15分程浴槽を浸かるが心拍数が上がらない。
やっとカラダが温まった感じになったので、
カラダを洗い、また浴槽につかった。

コロナの感染が1万人を超えたようだが、
立川駅南口は人で溢れている。
重症者率がめちゃ低いから安心しているんだろうか。

帰宅しても喉が渇きまくっていて、
水分補強をしまくった、真冬の脱水症状なのかな。
ライドでの脱水か、風呂で脱水か。

Macに使うサブモニターを探していて、
タブレット型のタッチパネルを探していたが、
画面が綺麗なのはスタンド型と思い出した。

小さく型落ちモニターならタブレット型と価格が変わらない、
ならスタンド型を選ぼうと決めたが、金がない。
預金を崩して購入しようかと思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:01 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code