2022.01.24 Monday

誕生日。
LINEやFacebook、メールで祝いのメッセージ、
ありがとうございます。

誕生日ってことで、自分にプレゼントをした。
ずっと買うか否かを悩んでいたモバイルモニターを購入、
iMacのサブモニターとして使いのだ。

テキストデータやPDFをプリントアウトしないで、
モニターで開いたままにし、仕事を進めたいのだ。
コピー用紙やインク代が勿体無いのだ。

元を取るをのに何年もかかるかもしれないが、
仕事しながらYouTubeを見ることもできる。
精神的なサポートもしてくれる相棒になってくれるはず。

ヤフオクに出品しているコミックに入札があった。
ページが離れているがマニアには貴重な本なので、
かなりのジャンクだが、それでも欲しい方が多数いたのだ。

前から話だけ伺っていた仕事が動いた。
話だけだと思っていたし、以前のギャラの入金日が確定、
たくさん嬉しいことが連続で起こった。

御嶽海が照ノ富士を破って優勝した。
日本人が優勝するのは嬉しい限り、
おかげで明日はウキウキしながら仕事ができそうだ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code