2022.01.25 Tuesday

午前中施術の仕事をした。
次回も予約をしてくれたので安心した。
海鮮丼を食べたいが高価になったので諦めた。

14時から施術を受ける予約があったので、
帰宅しないで、日高屋で食事をして本屋に行った。
いま進行中の仕事に参考する書籍の表紙を見てわまった。

「マンダロリアン」のアートブックが置いてあった。
手にとってじっくり見てみた、すげぇなかっこいいな、
5000円もする、これを誕生日の贈り物にすればよかった。

話が前後するが、
久しぶりに食べた日高屋の炒飯がめちゃ美味かった。
12時半頃だったので満席状態で店員が中国人だったが、
呼びつけるとすぐに来てくれる優秀な方だった。

施術を受けたんだけど、今回はイマイチだったな。
ガッツリ入っていなかった、
前の時間も施術していたので体力がなかったのかな。

帰宅してデザイン仕事をしたがノリが悪い。
集中できなかった訳ではないが、
やった感、できた感がないので早めに終えてしまった。

ジムに行っても疲労感が抜けないので、
上半身の筋トレとバイクを20分やっただけでUPした。
そのワリには風呂でまったりできたな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code