2022.01.26 Wednesday

友人が発熱をし病院で検査をし、
コロナの疑いがあるらしく、自宅待機になった。
風邪かコロナか、インフルなのかも診断できないそうだ。

同居する母親は検査の必要なしとのこと。
なんか、いい加減なのか精密なのかわからないな、
そんなんだから、病院がまともに機動しないんだな。

朝から、デザイン仕事。
ラフ通りに作ってくれと言われたが、いいデザインじゃない、
ラフに基づいて1点作り、もう1点勝手にデザインした。

まだ、タイトルも仮なのでデザインを組む状態じゃない、
ガタガタ言っていてもしょうがないし時間があるので、
2タイトルを3案づつ作成した。

今日も一日外に出なかった。
郵便をとりに庭には出たが、10歩程度しか歩いていない、
昨日までカラダをガシガシ動かしたのでそれでいいのだ。

仕事中スパイダーマン不評YouTube動画をBGMにした、
もう3回繰り返しているが同意見ばかりなので安心する。
絶賛している方が多いので、スッキリしないんだよ。

ヤフオクに貴重だがジャンク本を出していた。
見事に落札した、予想額より高かったので嬉しい〜
不良在庫は相変わらずそのままだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code