2022.01.28 Friday

急遽、午後にエステサロンの打合せが入った。
新しい仕事か、止まっている案件か、入金のことか、
いずれにしても前向きの話になると期待しながら外出した。

新しい仕事がいくつか入ったし止まってる件も動いた。
やった〜仕事だ〜原稿作成もある仕事だ、
まったくZEROから作り上げる仕事なので楽しくなるぞ。

2時間ほど打合せを終え、駅に向かった。
駅を越え、古本屋で物色、都市の道を解説した本をGET、
探している文庫やマンガはなかった。

まだ早い時間なので途中下車もジムにも行かず帰宅。
駅前の家電量販店でプリンターインクを購入、
4ヶ月に一回に4色ほぼ同時に交換するペースだ。

インク代も安くないので夕食は自宅で済ませた。
どこかで食べれば、リフレッシュできるが
明日出っ放しになるので、外食は控えた。

コロナの感染者が増え続いている。
ジムの風呂に入るため22時頃に外出したが、
立川駅周辺がガランとしている、人がいないのだ。

まんぼうで飲み屋が営っていない効果なのか、
自粛中と同じじゃないか、ジムは何故やっているのか、
でも、電車の中は変わらずラッシュ打たt。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:49 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code