2022.01.29 Saturday

今年初めて神保町で古本屋巡りをしてきた。
落語会に行ったし、数年ぶりにキッチン南海で食事をし、
新しい仕事が入りました。

しかし、さぼうる2でミートソースを食べたかったが、
まともや臨時休業、まんぼうかよ、楽しみだったのに…
予定を切り上げて、夢野に行って楽しい宝探し。

「ザ・クレーター」全2巻初版をGETして、
澤野に行ったがここでも臨時休業に落胆した。
でも、矢口で欲しかった談志の本を購入した。

んで、ぶつかり稽古 らくごカフェ。
笑えもん「牛ほめ」、吉笑「道灌」、中入り後、吉笑「ぞおん」、
笑えもん「たらちね」。

一番見たかった笑王丸がコロナらしく休みになった。
吉笑曰く笑王丸がいないと客入りがめちゃ少ないと、
残念だったが、吉笑のブラックまくらが来てたので満足。

昼、10年ぶりのキッチン南海でコロッケ生姜焼きを食べた。
夜、4年ぶりにほうずきで坦々麺を食べた。
味が変わってなかったし、両店ともめちゃ美味かった〜

歩き回り疲れていたので、
トレは休み、風呂でカラダを温めて帰宅した。
少し仕事をして、あとはTVでリラックス〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code