2022.01.31 Monday

風邪気味の手前ぽいのでライドは中止、
今どき風邪気味は風邪だと思えない。
多分大丈夫だと思うけど、怖いので篭った。

ポスターのデザイン案を作成。
方向性を変えているから、メイン写真を探しまくった、
解像度が高いフリー素材が条件なので大変。

もうひとつの案件、まだ未確定要素が多いなか、
作れる要素を作った。元が適当につくているいた、
まともに作り直した。

ポスターもあるか、少し勉強しないといけない。
リサーチ的なことをしなくてはいけないけど、
商品知識がほぼない、ちゃんと把握しないと作れない。

ポスター3案作ったから、落ち着いて勉強できる。
気づいたら16時になっていた、
ライド中止は正解だったな、こんなに集中しいたなんて。

今週は2回しかトレーニングをしていた。
外にも出ていないし、カラダに悪いな、ストレスも溜まるし、
明日はジムにって、ガッツリカラダを動かしましょうか。

ヤフオクで前回落札できなかったコミックが出品された。
何がなんでも欲しいものではないが、
少しBit額を上げてみようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< January 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code