2022.03.01 Tuesday

午前中から神保町に行った。
さぼうるがまん防のため休業中なので、
キッチン南海でコロッケ生姜焼き定食を食べた。

一ヶ月前と同じだな。キッチン南海は飽きてしまった、
17日から神田古本まつりがある、
まん防が終わっているはずだから、さぼうるに行けるな。

夢野、澤口と長島でヴィンテージコミックを物色。
黒ベエ3巻初版が安価であったが、モノ相当だった、
古本市が所沢、神田と続くので、そっちに期待しよう。

ぶつかり稽古 らくごカフェ。
笑えもん「のめる」、笑王丸「寿限無」、吉笑「落語家」。
笑王丸「せんきの虫」、笑えもん「花筏」。

まだ前座だが天才落語家・笑王丸が高座に上がるので、
休んだ先月の会より倍以上の客入りだった。
難しい「せんきの虫」は見事だった。

帰りにまんだらけによる、
「わかとの」1巻初版があったが、4000円なので断念。
心残りがあったら、すぐ買いに行こう。

ジムでトレーニング。
筋トレは疲れたが、有酸素運動はかなり動けた、
体重がそんなに増えていない、ほぼキープしていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code