2022.03.02 Wednesday

仕事が動き出そうとしていて、
いくつかの仕事の入校日が決まった。
土曜にライドができそうだが、日曜はガッツリ仕事だろう。

その前にやりたいことがあるが、予定が決まらない、
なんとかなるだろうけど、早く予定を組みたい。
確定申告の書類がまだ揃わないがなんとかなるだろう。

曖昧なことがあるので、
曖昧のままになっていることを決めた。
決めたって言っても、シューズを買っただけだ。

もうボロボロになっているシューズを履き続けている。
金がないと逃げていたが、入金があったので決めただけ、
メモリやルーターも欲しいけど、まずは身だしなみだ。

メモリだが、前に買ったメモリはAmazonで安く入手した、
ホントに増設したのか疑問に思うほど状況が変わらない。
ネットで調べ、秋葉館でまともなメモリを見つけた。

そのメモリを増やせば、少しはサクサク動くだろう、
そこそこの価格なので、買うのは勇気がいるなぁ〜
でも快適に仕事をするには必要なものだしな。

夜、散歩をしようとしたが雨の予報なので諦めた。
一日家にこもっていたことになった。
気持ちを解放させないと、ストレスが溜まるなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code