2022.03.03 Thursday

所沢古本まつりに行ってきた。
開場15分前に着いたが、長蛇の列、前回より少し後ろ、
テーマが音楽・映画・芸能なので人が集まるのかな。

音楽はCDレコードがあり映画のパンフレットが多かった、
落語本を期待していたが、そんなになかった。
談志のCDが1つしかないし、談志の本は皆無だった。

島本和彦のエッセイ、岡崎二郎のコミックを入手。
まぁ、折角所沢まで行ったから買ったレベルだ。
スターウォーズの本もなかったな、残念な結果だった。

世話になっている出版社から仕事の依頼があった。
ギャラが支払われていないので断りたかったが、
時間があるので受け入れてしまった。

今後の話をしたいと言ってきたが、
ホントにギャラを払ってくれるのか、あまり信用していない。
次回会う際に少しでも支払ってくれれば、乗っかろうかな。

昼食は、所沢駅そばの海鮮居酒屋で刺身定食を食べた。
ご飯がまずい、刺身の味がしない、美味いのは味噌汁くらい、
磯丸水産がまん防で営業をしていなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code