2022.03.05 Saturday

久しぶりに施術チェックをしてもらった。
手で押している、整体師の永遠のテーマだ、
肩に力は入っていないが前腕に力が入っている。

力が入っていると相手のコッテいる箇所がわからないし、
力が入らなすぎてもダメなどなどダメ出しされっぱなし。
基本にかえれた、もっと自分のカラダを知らないとダメだ。

その前後は、デザイン仕事。
編集からラフ通りに作ったが、ダメな点がたくさんあり、
まずゲラで見せないと理解できないとダメだった。

勝手にレイアウトした案を作って見せるが不採用になる。
まぁ当たり前、反発として捉えてしまうとマイナスになるが、
理解力がある方だったので、穏便に進められた。

ジムに行きたかったが、風呂にも行くとができなかった。
昼食、夕食ともにカレーライスだった、
食生活も健康的な生活を送ることができなかった。

今日中に入る予定だったデータがまだ届かない。
う〜ん明日のライドは行けそうもないかもしれない、
明朝、メルチェしてどうなるか決まるかな。

スケジュールが余裕だと思っていたが、
少し厳しくなってきた、明日どこまで踏ん張れるかだ。
ストレスが溜まるな、食事でストレス解消は避けたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code