2022.03.07 Monday

レギュラー仕事の動きが夕方からと読み、
58キロのライドをしてきた。
昨日より7度も低いと言うが、手は冷たくはなかった。

ペースは少し上げても続けられた。
立川に少し早く戻り、食事をせずジムによった。
それでも冷えたカラダを温めるのに10分以上かかった。

14時頃にやっと食事。
宇奈ととでうな丼を食べる、隣の方はうな丼ダブル、
僕のより大きいが味の違いはあるのか。

決して美味い店じゃない、美味いのはタレだけ。
タレでご飯を食べる店だと思っているので、
ダブルとかびっくりを注文するつもりは全くないです。

あ、体重が少し減っていました。
エステでパルスを受け、体重が減って、すこし増えて、
再度パルスを受け、体重が増え、また減りました。

帰宅し、デザイン仕事が動いたのでMacと格闘。
新たにレイアウトを組んだとか、組み直すとかじゃなく、
訂正がメインなので、それほど集中力がなく進められた。

最後に新しいページの原稿が入ったけど、
頭が動かなかったので、少し考えて店終えをした。
明朝から頑張ります、今日は疲れました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:42 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code