2022.03.14 Monday

休日だが、たっぷり仕事をした。
仕事があるのはいいんだけど、
前もってこんな仕事があると言ってほしい。

今日明日で仕上げて入稿する仕事じゃない。
校正していないじゃんか、先方チェックはないのか、
印刷会社に煽られているだけじゃないのか。

話を変えよう。
ベルトがボロボロなったので新しいのが欲しかった、
GAPでセールをしていたので思い切って購入した。

店頭で配っているチラシを見せると表示価格の半額だ、
約3000円が11500円以下になった。
雨はパスオスで買ったので、数段良いものだろう。

小林信彦『本音を申せば』の最終巻だ。
数冊あったので適当に選んだら重版だった、
売れてんだ、驚いた。奥にある本を取り出したら初版だった。

全23巻、初版でオビ付きだ。
でも、古本屋だと数百円しかならない、
悲しいかな、若い人たちには無名の作家だよな。

10年くらい前毎週文春を買っていたが、
電車移動が週に1回くらいになったので、疎遠になった。
小林クラスの面白いエッセイが連載されているのだろうか。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code