2022.03.18 Friday

レギュラー仕事の動きはほぼなかった。
入稿がまだあるので、本格的に動かないと思う、
夕方、エステサロンでモニターと打合せをした。

新しい仕事をもらった。
来週もモニターをすることになった、
少し腹部が引き締まってきた感じだ。

立川に戻り、ジムに行く前本屋によった。
そこで世話になっている出版社から連絡があった、
装丁仕事、デザインがほぼ決まっているようだ。

連休中に仕上げる予定、
レギュラー仕事の合間に作業す流ことになりそうだ。
安価な仕事だが、ないよりマシなので受け入れた。

仕事はそんな感じ。
老舗町の洋食屋で夕食、ハンバーグと白身フライだ、
揚げたてだし、米が美味い! 久しぶりの嬉しい夕食になった。

カロリーはめちゃ高そうだが、
たまにはカラダに悪い食い物を食べたくなる。
そんな店だが、ひっきりなしに客が入ってくる。

明日は雨のようだ、
神田古本まつりに行きたいが屋外イベントなので、
難しいだろうな、諦めるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code