2022.03.24 Thursday

仕事の動きがない日。つまり休日、
明日は忙しいのでまったりとしていた。
寒いし、ジムに行くまで家にこもっていた。

昼過ぎに座っていられなくなってベッドに横になった。
いつの間にか寝てしまった、自分のいびきで起きた、
起きたというか、起きた時にいびきをかいていたのだろう。

疲労感がすごい、
右下肢がパンパンで気持ちが悪い。
金曜に整体の予約をしているので少し期待してみよう。

ジムに行くと今夜も空いていた。
スマホをずっと見ていてカラダを動かさない輩がいないので、
筋トレがスムーズにできたのは嬉しい。

有酸素運動、疲れでパフォーマンスが下がっているが、
目標タイムが早く終わった、疲れはそれほどでもないのか。
疲れは肉体じゃなく、脳だというのがよく分かった。

4日ぶりにジムの風呂に入った。
自宅も戻り、腕が塩素の匂いがする。
家風呂に浸かり塩素の匂いが消えたが1回で元に戻った。

大きな風呂に入るのはいいが、
この匂いは勘弁だ。
家で入った方が健康的かもしれないな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code