2022.03.27 Sunday

疲れていたのと、強風で走りづらかったので、
48キロのライド、通常より10キロも短くした。
なのに、ふじみ食堂に着いたのは通常の1時間も早い。

この食堂の味が飽きてきたので、
今まで頼んだことがない焼きそばを食べた。
ラーメンの細い麺を焼いているので歯応えがない。

桜の咲き具合は2分咲きにも行っていないかな。
西に行けば行くほど咲いていない、つぼみ状態、
立川もまだ2.3分くらいだしね。

しかし、風が強かった。
早めに戻れたが立川に戻ったころが一番強かった、
まぁ夜になると大型台風レベルになった感じだった。

帰宅し、デザイン仕事をやったり、
TV見たりビデオを見たりして過ごした。
脱水状態だったのか、水分飲みまくり。

昨日見た『THE BATMAN』の興奮が蘇った。
テンションは上がっていないが、ジワジワ心が揺れてきた、
あ〜ダークナイトより面白い、バットマン世界観炸裂だった。

エンドゲームやブラックパンサーより良かった。
EP5やEP3と並んで何度も観たい作品だったな、
マイフェイバリット映画になったと今日になって感じた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code