2022.03.28 Monday

午前中、フライヤーを印刷入稿した。
凝ったデザインじゃないので、
ネット入稿の際、AIチェックが簡単に通った。

あとはやることがないので、
ジムに行ってトレーニング。
筋トレをして、有酸素運動でカラダを動かした。

クロストレーナーを30分で5キロ強走った、
代謝がいいのか、汗をかなりかいた。
昨日の下肢の疲れがあったがよく動いたもんだ。

風呂でリラックス。
ストレッチしても下肢がパンパンになってきた、
高額を払って、上手い方に施術してもらおうかな。

タイガースが開幕3連敗だ。
打順は近年で一番いいんじゃなかと思うんだけど、
打てないし、投手が撃たれすぎ。

TV中継ないし、動画を見ていないので何故かわからない。
ビックボスも勝てない、開幕3戦は遊ぶと言っていたが、
連敗だとファンは激怒するんじゃないかな。

少し遅くなったがプロ野球とJリーグの名鑑を買った。
Jリーグ発足から毎年日刊スポーツ版を買っている、
文庫本サイズだが600円、高くなったな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code