2022.04.01 Friday

朝、多摩都市モノレールの機関紙が届いていて、
花見特集で玉川上水駅から桜街道駅がすごいと知った。
時間があるし、気持ち良さそうなので行ってみた。

自転車で玉川上水駅に行って、有料駐輪場に停めた。
5分ほど歩いて桜街道に行くが桜が2本しかない、
でも満開なの目の保養になった。

向かいの公園にわたり桜を探したら数本見ることができ、
のんびり眺めるがウキウキするレベルじゃない、
少し歩いたら西武線路沿いまで戻っていた。

機関紙だと玉川上水沿道もコースになっているので、
数年ぶりに沿道を歩くが駅そばに1本あるだけだった。
マジかよ、これじゃ根川緑道を歩いたほうが良かったじゃん。

桜を10本程見たがイラストマップも10本描かれていた。
そのまんまじゃんか、見開きページで紹介するレベルか〜
騙されたな、でも玉川上水沿道を歩いたのは楽しかった。

タイガースがまた負けた。
二桁安打でも勝てないのかよ、
ビックボスが勝ったんだぜ、これから連勝すればいいんだが。

明日から4月、世間は物価がどんどん上がっているが、
ギャラは上がらない、印刷費は上がらないようだが、
キャンペーンをやらなくなったので実質値上がりか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code