2022.04.02 Saturday

今日も暇、仕事がないからだ。
いつ動くのかわからない仕事があるが、
計画性のないのは、仕事とは言えないぞ。

昼過ぎると疲労感満載になってきたので、
横のなってのんびりしていたら寝てしまった。
夢の中で、寄席に行って寝てしまった。

起きると、落語会は終わっていて、
なぜか、講談会が始まっていた。
頭が切り返すことができない、かえってだるくなった。

ジムに行った。金曜なのでマナーがない会員が多い、
トレしないでボーと座っているだけの輩が目立つ。
スマホをいじっている輩もいて、トレがまともにできない。

風呂に行けば、使ったタオルが置きっぱなしだ。
洗い場に何枚もある、気分が悪いのでまとめると、
6枚もあった、タオルを持つこともできないのか。

脱場の棚にも濡れたタオルが何枚もそのままだ。
集めると5枚もあった、マナーがないとかのレベルじゃない、
この輩は普段でも片付けができないだろうな。

おそらく、仕事もいい加減だろう、
もしくは、できても後始末や身勝手な行動が多いだろう。
そんな輩とは付き合いたくもない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code