2022.04.03 Sunday

やっと暖かくなった。が、今日は3月上旬の陽気らしい、
思い切って、冬用手袋と防水靴下をやめてみた。
風が冷たいのでネックウォーマーはやめられなかった。

58キロのライド、多摩川や浅川の土手は桜が満開だ。
上流にいくつつれて満開度が盛ってくるかと思ったが、
どの桜も満開で人が溢れていた。

真新しいランドセルを背負って記念撮影している、
後座を敷いて本格な花見を見ている方が多かった。
桜並木ごと自転車を降り、写真を撮りまくった。

人が多かったが同じペースで走れた。
休憩時におにぎりを食ったので、昼メシはもやしソバ、
とろみがあったので美味かった。

ジムでカラダを温めて、疲れをとった。
右足のハリが少しなくなった感じだ、
筋肉痛は筋トレを解消しろってやつかな。

タイガースが開幕8連敗。
今期で矢野監督が退任するが、早まるかもな。
でも監督代行がいないし、この時期監督になる方はいない。

じゃぁどうすればいいんだ。
8連敗の敗因は、監督の采配だ、選手起用が間違っている、
コーチの声を聞け、不甲斐ない選手を怒れ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code