2022.04.05 Tuesday

整体の仕事があったが、都合により変更になった。
午前中が暇になった、やることないので寝ていた、
それじゃいけないので、Macで遊んだ。

昼過ぎに外出、中野でヴィンテージコミックの物色。
お目当てが1冊あった、初版なので即GET、
ヤフオクでなかなか初版が出ないんだよなぁ。

夢野で気になるコミックがあったが買わなかった、
ヤフオクで出品がないし、まんだらけにもなかった。
神保町に行く予定がないので思い切って行こうかな。

日暮里に移動、前から気になっていた店に入った。
お目当ての炒飯をオーダーしたが、不味かった〜
しかも高い!900円もした、日高屋が数段美味いと思う。

立川流日暮里寄席。
のの一『道灌』、談洲『大工調べ』、談吉『ちはやふる』、
こしら『干物箱』、寸志『棒鱈』、談笑『粗忽の釘』。

こしらがいるから女性が目立っていたしノリが良い。
必然とドッカンドッカン状態になって落語家も乗ってくる、
談洲の大工調べからファンキーだった会だった。

東京駅経由で本読んだりゲームをし立川に戻った。
21時過ぎの通勤快速に乗った、こんな時間でもあるんだ、
ジムの風呂に入って、帰宅をした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code