2022.04.06 Wednesday

夕方に仕事が動いた。
それまで暇だった、Youtubeは見飽きたので、
クローンウォーズを観て過ごしたが、睡魔に襲われ続けた。

夕食を食った後、めちゃ眠くなってしまい、
1時間ほど仮眠をしてしまった。
起きると、具体的に仕事が動いていた。

そこ頃から、頭痛が始まった。
気圧の変化についていけないのか、
仮眠をしたので、少しはスッキリしました。

具体的っていうのは、指示が分からなかったので、
いろいろ質問をしまくり、その返事が来たのだ。
あんまりやりたくない仕事だが、やることにした。

昼に一ヶ月前に注文をしたiPhoneカバーが届いた。
手帳型でデザインがいいが、
フタにベルトが付いていないので邪魔なんだよ。

ホントはUAGのケースがいいんだが、もう売っていない、
プレミア価格だと1万以上になるので買えない。
使っていいけば慣れてくるかな、そう願おう。

ようやくタイガースが勝った。
Dena相手だから、勝って当然かもしれないが、
これから20連勝すれば、9連敗は帳消しだ。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code