2022.04.08 Friday

午後、整体仕事のため秋葉原に向かった。
1時間しっかり施術、次の予約を確認した。
この店、結構ヤバそうだ、利益があまり上がっていないらしい。

こうしたらいいんじゃないかと策があるが、
まず採用されないだろう、つーか提案したら、
その案から外して対策を練ると思われるだろう。

この後打合せがあるが時間が空いているので、
神保町に移動し、再開したさぼうるに行ってみた。
なんと16時に終わっていた、そんなに早く終わるとわ。

前から気になっていた天ぷら屋に行ってみた。
800円で丼と味噌汁、お新香が楽しめる、
注文すると天ぷらを揚げ始める、めちゃうれしいじゃないか!

エビ、キス、野菜が少々がどれも美味い!
味噌汁も美味いし、ご飯の量も多い、サイコーじゃないか!
もっと早く入店すべきだった、次もこの店を利用しよう!

澤口が18時で閉店していた。開店が14時なので、
やる気がなしか、スタッフがいないのか、残念な店になった。
夢野で白いパイロットを購入、この店は18時半に閉店。

やっと打合せに行った。
ある施術を体験してほしい、それをポスターにしてほしいと、
始めっからじっくり考えないと作れないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code