2022.04.12 Tuesday

先日依頼された仕事を進めた。
改めて、印刷に使える写真をネットから探した、
なんとか揃えたが、その写真が最新なんだろうか。

サイトによって、デザインが違っていたりする。
オフィシャルサイトが最近更新していないようなので、
ますます分からなくなってくる。

ブラックアウトしたサブモニターが使えないと、
仕事がやりずらい、マジで必需品になっていたんだな。
メーカーからFBが来ないし、不安が増してくる。

プロレスラーの大谷晋二郎が救急搬送された。
投げっぱなしのジャーマンで後頭部を打ったようだ、
意識はあるようだが、頚椎損傷の恐れがあるそうだ。

頚椎損傷なら全身麻痺になるかもしれない、
UWFの高山と同じになるのか。
高年齢なので、団体は年齢引退制度を考えるべきだ。

立川高島屋SCが来年1月に営業を終了するらしい。
まぁ集客がなかったもんな、閉店時間早いし、
駅から遠いのも客足が遠のいた原因だろう。

立川は駅周辺だけだからな。
ららぽーとに客が入っている感があるけど、
店内に人がいないんだ、みんな何をしているのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code