2022.04.17 Sunday

朝は寒かった。
昼頃から気温が上昇するとの予報だったので、
少し厚手のTシャツを重ね着をしてライドに行った。

暑くはなかったが、重ねなくても大丈夫だったな。
玉川上水では恒例のチューリップ畑が開催されていた、
広大な畑一面にチューリップが満開だった。

露店が1店のみ、コロナ前は数店あってテーブルもあった。
テーブルがあると、焼きそばや飲みのもで休めるが、
何もないので、焼きそばが売っていても誰も買わない。

スルーして近くのコンビニでおにぎりを買った。
少し休んで、立川に戻った。
ふじみ食堂でスタミナ丼を大盛で食う、苦しかった。

ジムで汗を流した。
体重を測ると変わらなかった、食い過ぎたが、
汗を出していたのでイーブンになったのかな。

帰宅し、少し休んで、仕事をしたが、
睡魔に襲われ、仕事にならなかった。
リフレッシュするためにYouTubeを見るが寝てしまった。

タイガースが連勝した。本領発揮になるか、
明日も勝って、そのまま16連勝すればイーブンだ!
藤浪、伊藤のコロナが痛いが、大丈夫でしょう〜

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code