2022.04.18 Monday

出版社から原稿入稿があった、朝から仕事をした。
後送の写真があるのでできるところまで進め、
他のページも動いたが、それは1ページ分作業した。

下版まで先だが、順調に動いている。
整体の仕事と重ならないので日程的に安心だが、
来月が問題だな、予想する校了日にかかりそうだ。

クロスバイクのブレーキが調子悪いので見てもらった。
高松大通りにある地元の老舗自転車屋、
修理してもらうが2600円も取られてしまった。

ブレーキシューを交換したというが、
僕がチェックしたところ、問題はなかったのだが。
思い出した、以前もこの店でぼられたことを思い出した。

まぁ生きるためなので仕方がないが、
2600円は高額だ、おいそれと財布から出せる額じゃない。
チャリンコ乗りに優しい店じゃないとダメだな。

サブモニターのメーカーといい、
アフタフォローが優れている店は、多くはないってことか。
自転車は遠いが、拝島の店にしようかと思っている。

ロッテの佐々木が8回降板まで完全試合だった。
17回パーフェクト、14奪三振、驚きを超えている。
タイガースがまた負けた、もう何も言えない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code