2022.04.19 Tuesday

なんか複雑な夢を見た。
夢は毎日のように見ているが今朝は印象的な夢で、
ネットで調べてみたら、トラブルに気をつけろと出た。

ありきたり、誰にも当てはまるアドヴァイスだな。
レギュラー仕事を進めたが、トラブってしまった。
原稿を見落としてしまった、しかもかなりの量だった。

見逃すレベルじゃない、何を考えていたのか、
いや、何も考えていないんだろう。
だから、勘違いのレベルなない、餓鬼レベルだ。

速攻対処したが、編集者に悪い印象を与えたな。
これを克服するには、早く的確に作業するしかない、
その方の好みが分かってきた、次は良いものができる!

昼食はミートソースもどきを作った。
ひき肉がないのがわかっていたが買いに行かなかった、
コンビーフ的なものがあったので代用したのだ。

思っていた以上に不味かった。
ひき肉と玉ねぎが必要だ、手を抜いてはいけない、
そしてディ・チェコの1.9mm麺にするべきと反省。

夜になって、パンや牛乳がないことが分かった。
昼に気づけば、ひき肉を一緒に買うことができたな、
仕方がないので、ジムの風呂に行った際に買いに行った。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code