2022.04.22 Friday

午後から整体の仕事。
コロナ禍で大変だし、物価も上昇しているなか、
整体院も料金を上げることにした。マジかよ、大丈夫か。

そんなことしたら、ますます売上下がるじゃんか、
飲食店が値上げをして一気に低下しているじゃん。
チト、いやかなり不安になった。

夜は雨との予報なので、どこにも寄らず電車に乗った。
まだ早い時間なので余裕で座れた、
隣駅から歩きたいので、それまで読書タイム。

一駅前で下車し歩き始めた。
途中で食事、喉が渇いていたのか、
テーブルにあったポットの冷茶を半分飲み干す。

食っていたら、雨が降る始めた。
そんなに強くないし、ジムは目前なので傘なしで歩く、
まったりカラダを休めて帰宅。

なんか一気に疲れが出てしまいベッドで横になった。
録画していたニュース系番組を観ていた。
頭に入ってこない、ぼんやり見ているだけ。

気づくと、番組が終わるところ、30分くらい寝たのか。
外は強い雨、喉が渇いている、
そんなにカラダを動かしていないのに脱水状態。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code