2022.04.23 Saturday

仕事がないので、一日グダグダしていた。
昼過ぎまで、疲れていてカラダが動かない、
随時睡魔が襲ってくる、夜眠れるかな。

午後から起き上がってMacOSを調べてみた。
MacBook Proが最新OSになっていなかったので、
ヴァージョンアップし、改めてiMacに繋げてみた。

先日まで、画面が小さなるのでやりづらかったが、
コンパネからちょろちょろ動かしてみると、
正常のサイズで二つのMacが繋がった。

サブモニターがなくても、同様の作業ができる!
来週あたりからレギュラー仕事が始める、
この間のようにストレスが溜まることはないだろう。

他にも便利な機能が追加になったと思うので、
MacFanの特集号をKindleで読んでみたが、
僕が欲しい情報がなかった。

MacFanでのMacは家電としてのMacだもん、
デザインや仕事でバリバリ使うユーザー向けじゃない。
MacPowerがまだあったら良いのになぁ。

ジムで有酸素運動をするが、
一昨日のパフォーマンスができなかった。
まだ疲れているんだろうな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code