2022.04.25 Monday

昨日より涼しかった。
疲れもあって仮眠をしてしまう、
また、夜眠れなくなるかな。

仕事もないから古本屋巡りをしてもいいのだが、
金を使うかもしれないので家に篭った。
トレはオーバーワークになるので休んだ。

GWスケジュールで来週から仕事が動くが、
まだそんな気配がない。
いろんな予定があって困るわけじゃない。

1日に落語会に行くが、日曜なので問題ない、
が、GWに休むのはフリーとして宜しくない。
とにかく金がないし、休みたくないんだ。

タイガースが勝った。ようやく勝率が2割になった。
矢野が残り全部勝つつもりとか言っていたが、
負けるつもりで試合を挑んでいたのか。

負ける試合も必要だが、明日も勝つとか言えや。
少しづつ勝手、4割くらいまで戻してから、
でかいことを言えばいいんじゃないか。

サード佐藤、ファースト大山はいいね、
セカンドが固まっていないが糸原、山本、木浪、熊谷、
競争があるとチームが盛り上がる、いいことだ。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code