2022.04.27 Wednesday

午前中、施術仕事。
次に予約は一ヶ月後、僕のスキルがないのか、
患者さんの仕事が忙しいのか、どっちなんだろう。

昨日、整体院の院長さんにLINEの返事をしなかった。
あ〜そのことを気づいたのが夕方だった、
今更レスできないし…いや、後で謝っておこう。

夕方から打合せ。
止まっていた仕事をどうするのか詰めたわけだ、
商品紹介をサロン独自でポスターを作っている。

色々考え、方向性も固まった。
その思いを受け止めたが、少し勉強しないといけない、
ギャラは安いけど、仕方がないな。

打合せ後、洋食屋さんで食事、ハンバーグと生姜焼き定食。
かなりヘビーだけど、冷食を使わないので美味いし、
17時開店、ご飯を炊いて時間が経っていないので美味い。

美味いご飯を食べると幸せになる。
ほくほくしながら、古本屋に寄ってみた、
マンガが入れ替わっていた。

先日古本市に出品していたようなので売れたのか。
山下達郎のムックをGET、かなりの美本だ。
レジで店員が本を消しゴムを使って綺麗にしていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code