2022.04.29 Friday

2ヶ月に一回毎の血圧検査に行った。
体重、血糖値、HbA1cが下がっていた。
正常高値だが、下がったのは嬉しい結果だった。

なかなか血糖値を下がらない場合は、
トレーニングの強度を上げみてはとアドヴァイスを受けた。
筋トレのウエイトを上げて、有酸素はペースを上げたのだ。

ルイボスティを飲みまくっている、
糖化を防ぐ効果があるらしいがあんまり期待していない。
あとは食事の量を減らすのが最大の効果だろう。

午後から、髪の毛を切りに行った。
他に客がいなかったので、友人と映画の話をしまくる、
スッキリしたし、楽しい時間が過ごせた。

のこのこと下北で古本屋巡り。
お気に入りの古本屋がかなり流れていた、
ワクワクする本が並んでいた。

しかし、金がないし、ヤフオクでGETしたい本がある、
もう少し余裕があれば手にした本があったよなぁ〜
八王子古本まつりがあるので我慢しましょう。

サブモニターのメーカーに三度目の交渉をし、
やっと返金となり、Amazonから連絡を受けた。
まだ振り込まれていないが少し安心しました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code