2022.05.04 Wednesday

レギュラー仕事が動いたが、予定のページ数が減った。
ショック、マジかよ、かなり凹んだ、
1年ぶりの少ないページに戻ってしまった。

特集ページが増えてしまったようだ。
編入部の方針なので仕方がないが、
次号から更に減ってしまうんじゃないと不安である。

ショックで、しばらく何もできなかった。
たった3〜4ページなんだけど、僕にはデカい、
編プロに発注ページが確実に増えているんだな。

あ〜もっとレギュラー仕事を増やさないとダメだ。
月3万円クラスで構わない、
このクラスをたくさんあれば、多少減少しても平気、かな。

モニタースタンドが届いた。
設置するサイズ、高さ、モニターの角度など自由にできる、
まさにベストなスタンドだ、時間かけて探した結果だ。

このスタンド、たまたまサンプルが店頭にあったが、
ネットで取り寄せないと購入できない。
もう製造していないかもしれないな。

仕事の効率が良くなったので、もっと頑張らないと。
整体の仕事を増やすと、デザインにコミットできないか、
さらに仕事が減ると、引退を考えないといけないかな。

明日はデザイナーです。

| マッスル | 仕事 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code