2022.05.06 Friday

世の多くの方は今日でGWは終わりだ。
10連休と夢のようなことを成し遂げたのは、
30%程だと云う、大手企業か超潤っている企業だろう。

ほんの少し仕事をして、あとは暇だった。
旅行や遊びに行けたのがどれだけの方かしれないが、
仕事がないか予定もない、敗者は多くはないはずだ。

久しぶりに地元にある大手企業の本屋に行った。
気になっている本を見に行ったが、
それ以上に気になった本が数冊出会ってしまった。

どれも2000円以上する高価なアート関連本だ。
買えるわけないので、熱が上がる前に退散し、
国分寺で古本屋巡りをした。

古本屋でも気になったアート関連本を見つけたが、
3000円もする、買えるわけない。
でも買い損なった映画本が安かったので購入した。

そして40年ほど前に観た映画のパンフがあった。
手元にないので衝動買い、嬉しい出会いだ。
ウキウキしながら、国立で下車し歩いて帰宅した。

「ちむどんどん」と「10カウント」がベタすぎる展開だよ、
平成でも考えられないつまらない展開だ。
一周回ってとか期待するレベルじゃない、酷すぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code