2022.05.07 Saturday

昼過ぎに、レギュラー仕事を進めている出版社から連絡があった。
いきなり4ページお願いと依頼され、もちろん即答した、
その5分後に11ページも依頼された。

無くなった4ページに変わる連載ページと特集ページだ。
15ページも増えて驚きどころじゃない、奇跡かも、
今月は17ページだよ、一折以上じゃんか。

タロット動画でいきなりいいことがあると言っていたな。
肯定的なことしか言わないのであまり信用していないが、
現実にいいことが起こったので、まぁ信用してみよう。

ただ、かなりタイトなスケジュールになる。
でも可能だ、7ページを仕上げ、明朝から4ページを
昼過ぎまでにUP、もう一つの4ページを夕方までUPだ。

そうすれば、あとは直しだけ。下版が月曜なので、
徹夜を2日もすれば余裕で終わる。
徹夜を続けるのは余裕とは言えないか。

明日ライドはできない。
仕事だし、臀部や下肢の疲労が取れるだろう、
終われば、ドクター・ストレンジを観に行ける!

忙しかったので、ニュースを追っていない。
今、チェックしたら、タイガースが負けたと知った、
しかも青柳が投げたんだ、う〜ん困った、励めないじゃんんか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:56 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code