2022.05.08 Sunday

朝、いつもより早く起きた。
昨夜は26時頃まで仕事してベッドに入ったのが30分後、
4時間ほどの睡眠時間だが、眠くなかった。

腹が減っていたのでシリアルは控え、
ロールパンを焼いて、コーヒーを飲みながら朝食。
Macを立ち上げて、ニュースをチェックした。

そこからずっと仕事、集中するのは楽しい!
昼食は、ドン.キでハンバーグ弁当を買ってきたが、
絶望的に不味かった、原料悪化なのか、売ったら駄目だよ。

雨と予報だった、ラジオでは朝雨が降っていたというが、
自宅周辺は降っていないぞ、
GW終盤にふさわしい天気じゃないか。

夕食を買いに行きたかったが、
全然余裕がない、Macから離れることができない、
やっと余裕ができたのが21時。

カップヌードルと冷凍焼きおにぎりを温めて食事。
久しぶりのジャンクフードだったが、
忙しいくしている感じが出て楽しかった。

22時頃、仕事が止まったので休むことにした。
昔のように連日の徹夜にはならないんだ、
編集者も会社に行かず、自宅で仕事してるみたいだし。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 08:00 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code