2022.05.13 Friday

久しぶりに電車に乗った。
10日ぶりか、外出すると金を使うので、出たくない、
不要不急以外で出るのは、失うものばかりになってしまう。

雨がしとしと降っていたが歩いて移動、
ずっと忙しかったんで、1.5キロ程度でも運動になる。
施術仕事をして、来週も予約を入れてくれた。

来週は、レギュラー仕事の下版日になる可能性が高い。
まだ、一点の写真が送られてこないけど、
下版日の前日から始まったことがある、油断ができない。

帰りも次の駅まで歩いて移動。
ラッシュ直前なので座ることができた、
新宿あたりからめちゃ混み始めた。

立川に戻って、お気に入りの店で夕飯。
呑み時間が始まっていないのか、店内に人がいない、
注文品が来る前からマスクを外してリラックスした。

食事をし、店を出ると、雨が強くなっていた。
予報どおり土曜の朝まで雨なのかな、憂鬱だな。
梅雨まで一ヶ月、早くなるのか、来週から晴天が続くか。

ジムのトレーニングはきつかった。
有酸素運動中、足の負担が出てきて、
30分で4キロしかできなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code