2022.05.16 Monday

2週間ぶり、半袖、半パン、指出しグローブでのライド。
日曜とあって、いつもの土曜の土手とは雰囲気だった、
河川敷が賑やかだ、ロードバイクが若干少なめだった。

いつもより早いペースで楽しむことができ、
15分も遅くスタートしたが、少し早く食事になった。
ふじみが休みなのでリニューアルした松屋に行った。

昼時とあって、めちゃ混み、
親子連れが多いので、ひとり客はすぐに席に着けた。
ごろチキを食ったが、そんなに美味くなかった。

昔食ったごろチキはめちゃう美味いと感じていたが、
カレーソースが少ないし、チキンも小さくなった。
次はないな、あったとしたら松のやのメンチ定食だな。

ジムで汗を流した。
曇っていたのに、結構前腕が焼けていた、
下肢はそんなに焼けていない、陽が弱いってことか。

帰宅し、タイガース戦の中継を見て過ごし、
少し休んでから、デザイン仕事をした。
リフレッシュしているから仕事が気持ちがいい。

大谷が本塁打MLB通算100号を放った。
エンゼルスは2位、勝てるようになり始めているが、
大谷はあまり恵まれていないのはなぜだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:08 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code