2022.05.17 Tuesday

朝からレギュラー仕事を進めたが、
週末に動いた分を制作し、新たな動きがなかった。
明日は動くかな、下版日直前にならないと動かないかな。

5月中旬になったのに寒い。
梅雨じゃないのに雨が続く、
異常気象とは報じない、猛暑じゃないと言わないのか。

Amazonでメッシュのマスクを買って夕方届いた。
見た目は普通のマスクだが、手にすると透けている、
呼吸がしやすいが、密閉感が強い。

ジムでマスクをしながらトレーニングは辛い。
筋トレなのに呼吸が荒れてくるし、
有酸素運動だと苦しくて、倒れるかもしれない状態だ。

買ったマスクだと苦しくなかった。
激しく呼吸しても、マスク内で籠らないのがいい、
マスクとして本来の機能をしていないがサイコーだ。

耐久性がどんだけなのかまだ分からない、
形がくづれなかったりすれば、
もう一枚購入しようかな。ちなみに1000円です。

最近、よく眠れない。
トレーニングしても、ライドをして疲れてもだめだ、
悩んでいるが深くない、今夜は眠れるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code