2022.05.21 Saturday

昨夜28時まで仕事をしていた。深夜4時だよ、
29時までが夜だと思っているから徹夜だ。
5時から翌朝になるのでそこまで仕事したら完徹だ。

時間の区切りは、ラジオの時間帯と同じにしている。
オールナイトニッポンや走れ歌謡曲は28時59分まで、
J-waveは5時になるとおはようございますと言ってくれる。

徹夜したが、普通に起きてしまった。
ちむどんどんが始まった頃メルチェすると、
仕事メールが届いていた。先方はもう動き始めたのだ。

徹夜明けってそんなに眠くないんだよね、
テンションが上がっているからだろう。
午後から手が空いた時30分くらい仮眠を取ったけど。

ホントは今日が下版日だった。
2日前から土曜にづれるかもしれないと振りがあった、
案の定明日も仕事をすることになった。

土曜のライドがまた出来なくなった。
ふじみ食堂でメシが食えないのが残念だけど、
仕方がない、フリーは休日に仕事ができることを幸せに思う。

夜になって眠くなってきた。
仕事がチェック中なので動きがないからだろう、
2日連続の仕事は流石にできないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code