2022.05.25 Wednesday

デアゴスティーニから
スター・ウォーズ スターシップ&ビークル・コレクションが、
創刊され、1号はミレニアム・ファルコンだ。

早速購入して、未開封のままにするつもりがないので、
急いで開封、重厚なミレニアム・ファルコンを手にした。
精密さ的には少々残念だが、思いのほか大きかった。

創刊号は990円だが、2号から2990円と跳ね上がる。
さらにモーダメロンのXウイングなので買う気にならない、
AT-AT、AT-ST、ルークのXウイングが欲しいな。

八王子のヨドバシでモリサワフォントを物色した。
店員に聞いたら、モリサワに注文表を発行してもらい、
それを店頭で買うシステムになったそうだ。

そうなんだ、家電量販店で購入ならポイントがつく!
今月末まで買ったら13%のポイントがつくのか、
八王子まで出向いた成果があった、嬉しい〜

その足で友人と飲み行った。
海鮮居酒屋、安い価格で美味い刺身が食える店、
赤貝、鰤、サーモンがめちゃ美味かった!

牡蠣のクリームコロッケとアジフライが絶妙!
捌いたアジをあなり薄いフライなので、
味の味を十二分に楽しめた。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code