2022.05.30 Monday

朝までぐっすり眠れた。
暑い日だったので、カラダが冷えていなかった、
それでも疲れが残っている、なかなか抜けない。

外はPカン、どこかに行きたいが金がないし、
昨日60キロのライドしたし、休むことにした。
そして、今日も自転車の洗車をした。

前回は後輪のギアをキレイにしたので、
前輪のギアを掃除、こっちもめちゃ汚かった。
埃が油と混ざってギアに媚び入り付いている。

竹串で落としてもキレにならない、
スポンジでゴシゴシ擦り落とした。
チェーンオイルを落として、1キロほど慣らし運転。

昨日からオビ=ワン ケノービの考察動画見まくる。
見まくると言っても、信頼できる発信者が少ない、
しかしその発信者が熱いので、濃い動画が楽しめる。

クローンウォーズ、反乱者たち、バッドバッチを見ていないと、
尋問官を語ることができない、勿論見ているのが前提だ。
細かい設定を逃さない、何度も何度も見ていられる。

夕食でメンチとイカフライを食いまくる。
ご飯は少しだったが、腹がパンパン、苦しい〜
こんな量で腹がもたれるようになったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:32 | - | - |

Calendar

<< May 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code