2022.07.17 Sunday

一日雨と予報だったので、ライドは出来ないと判断。
朝食を食べても準備をしないでダラダラしていたが、
雨は降っていない、11時頃になってようやく降ってきた。

しばらくすると本格的に降り出した。
これで安心、と言うか行かなくてよかったと安堵、
明日ライどできるかと不安になるがお天道様次第。

梅雨が早々に開けたのに連日の雨だ。
開けていなかったってことだろ、
戻り梅雨にも激しすぎる、あと何日降り続けるのかな。

昨夜、レギュラー仕事の下版日が一日延びた!
別の仕事が入っていて、レギュラー仕事に集中できない、
それでは信用が失われるが伸びたので、安心した。

ポスターやリーフレットに使う写真を探した。
他の検索方法や英語の他の言語を使って検索したが、
使える写真に出会うことはなかった。

涼しいからベッドに横になっていると気持ち良くなる。
3時頃になると睡魔に襲われた、
ライドの疲れがなくても睡魔に襲われるんだな。

気づいたら18時を過ぎていて、
ジムでトレーニングができなくなった。
風呂だけ利用して、帰宅、あとはリラックス。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< July 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code