2022.07.19 Tuesday

いつものように悪夢を見て起床、
朝食食って、いつから仕事を始めるかとベッドでゴロゴロ、
レギュラー仕事が新しいページの原稿が届いた。

今号は少しページが増えていた!
ラフどおりに作成すると余白が多いページが出来た。
初校として編集に見せてFBをもらった。

余白ができたページを思い通りに作っていいことになり、
初めてとはまったく違ったレイアウトに仕上げた。
何も訂正することもなく、このまま進めることになった。

そんな合間にポスターの制作進行。
何度か変更の指示が入る、まぁ変更というか、
クライアントが試しに見てみたいレベルの変更だった。

僕のデザイン案から離れているので、
クライアントの要望に従って、最適のデザインに仕上げる。
それが、この仕事の目的だから腹が立たことはないのだ。

NPBのファイターズがコロナ陽性者が11名も出たらしい、
選手は4名、監督が陽性なので大勢に影響はないだろう。
スワローズが主力と監督が陽性になったとは違う。

オールスターまであと何戦あるか知らないが、
一時中断するのが不公平にならないんじゃないか。
営業的にダメだろうが選手的には休ん欲しいな。

明日は整体師です

| マッスル | 野球 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< July 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code