2022.07.29 Friday

急ぎの仕事がないので、
ダラダラとMacと格闘をした。
急ぎじゃないので格闘じゃない、段取りレベルかな。

ある落語会に行きたくチケットは抽選制になっていた。
2つのプロバイダーに申し込んでいたが、
ともに抽選が通ってしまった…えっ?抽選じゃないのかな。

クレジット払いなので払い戻しはできない。
ヤフオクで落語会の出品はほぼないので、
そこまでして落語を見たいと思う人がいないのかも。

チケプラはどうかとアクセスしてみた。
チケットが取りずらい落語家を検索してみたら、
誰もなかった、そうか、他人に頼るのはいけないな。

2つのチケットを手にして席がそばだったら、
友人を誘ってみようかな。
できなかったら、かなり高いチケットになりそうだ。

疲れているからジムでのトレは休みにした、
風呂だけ行こうかと思ったが、
外は強い雨、雷音が聞こえる。

そんな天候で傘を刺してまで行こうとは思わない。
ヒッキーになるし、ストレスが溜まってしまうが、
こもっていた、明日は絶対外に出よう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< July 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code