2022.07.30 Saturday

メルカリに出品していたコミックが売れた!
出品してから3週間以上経っても売れなかったので、
値下げをしようかと思っていたが、ギリ間に合った!

ヤフオクでいくつも出品している。
1年半以上出していて、ウォッチがあるが売れない、
かなり安価なので価格じゃない、冷やかされているのだ。

もうしばらく出してみて、メルカリに同時出品してみようかと。
メルカリが即決とほぼ同時に入札があったら…
そう思うと危険だよな〜同じ写真を使ったら悪戯されそうだし。

昼間に買い物に出かけた。
暑いので歩いていると楽しくなってくる、
猛暑ほど炎天下の中カラダを動かしたくなってくる。

汗かいて、日に焼けるのが嬉しい、
芝生の上で大の字になって寝たくなる。
異常だと言われるが、暑いのが好きなんだから仕方がない。

大谷が先発した試合をネットで見ていた。
ピッチングはまぁ良かったのかな、
もう少し強いチームだったらKOされていたかもしれない感じ。

エンゼルスは打てないね〜ヒットが出ても繋がらない。
大谷も打てない、2割5分なので好打者ではない、
大谷を頼っていては、勝てるわけがない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< July 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code