2022.08.18 Thursday

今日も家に篭ってカラダを改善に励んだ。
朝口内炎が痛くクリニックに行こうと思ったが、
午前中は混んでいると思い、午後にしようと決めた。

昼メシを食って休んでいたら痛みが治まったので、
クリニックには行かず、仕事を始めた。
動くべき仕事が動かず、プレ用webサイトをすすめた。

プレだし、OKが出ても本ちゃんができるまでの
仮定サイトなので凝っていない、
凝った凝っていないはSEO的に大差がない。

SEO対策を食いぶちにしている方々はそうじゃないと
声を大きく言うと思うが、
大したことないサイトでも検索は1位になる。

クエリをしっかり把握し、それに合った本文が重要と思う。
そしてタイトルタグを効果的に使うことだ。
デザインや写真は2の次3の次だ。

タイガースが負けた。やばすぎ、順位表が怖くて見れない。
まさか、金満チームより下になっているんじゃないか、
ありえない、やれば勝てるんだ、2位までは登れ!

ヤフオクで何も入札がないまま終わってしまった。
終わる直前でウォッチがいくつも減って閉まっていた、
どういうこと、なんの仕打ち? 

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code