2022.08.19 Friday

5日ぶりにちゃんとした外出した。
かつ一週間ぶりに電車で移動した、世間は変わっていない、
クソ暑いのにマスクをしたままだった。

整体の仕事をして院を出た。
いつもならジムに向かうがデザイン仕事があるし、
電車が座れたのでそのまま立川に向かった。

早い時間だがジムに行って風呂に入った。
久しぶりに湯船に入ったが気持ち良さはそんなになく、
この後のことを考えていたので落ち着かなかった。

体重を測ると1キロほど減っていた。
発熱で横になっていたし、口内炎のあって、
たくさんメシを食っていなかったからだろう。

宇奈ととでうな丼を食べた。
美味くはないが鰻好きなので元気になるだろうと
思ったが美味くなく、ちと残念だった。

帰宅して、落ち着いてからデザイン仕事を始めた。
仕事をしていれば落ち着く、
頭が混乱したとしても楽しくなってくるからだ。

眼精疲労がひどくなってきた。
久しぶりに外出して3キロほど歩いたので疲れた。
明日も仕事がある、もう寝ます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code