2007.01.26 Friday

止まっていた仕事がようやく動いた。
ちょど一ヶ月まったく止まっていたのだ、
まぁそのお陰で、他の仕事がうまく進められたけどね。

止まっていた仕事だが、締切りが過ぎている。
過ぎているのに、まだ半分手付かずになっている、
仕事が始まったときから、遅れる〜と担当者が慌てていた。

何故そんなに騒ぐのか。
いつも遅れがちで、困っていたが、
担当が替わってからスケジュール通りに進んでいたのだ。

担当者が替わると、こんなに楽になるのかと驚いたものだ。
けど、今回はなんだ!
メチャメチャなスケジュールじゃないか!

明日どれだけ動くか分からない、
なにせまだ、26ページ分もレイアウトしないといけない、
それに今まで仕上げたページのチェックがすんでいない。

毎回印刷入稿する2.3日前から徹夜になる。
入稿するのが月曜日になることがいつものパターン、
今度の土日がそのパターンになるとは考えられない。

ここままでは、4日の青梅マラソンが走れない。
昨年のリベンジをしたいのだ、
しっかりとペース配分を考えているのだよ〜

せめてスタートが10時くらいだったら走れるかもしれないのに

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code